犬連れお遍路さん 42番仏木寺

お遍路さん、第3回目足摺岬編です

前回は明石寺で終わりましたので、今回は四十二番仏木寺からです

まずは四国へ出発です
今回はしまなみ海道を通っていきます
行きの来島海峡で一休み
来島海峡1
隣は高速道路なので、気を付けて写真を撮りましょうね

来島海峡2
チョコちゃん、まだ元気です

ナビが古いため、高速道路が無くなってしまい、通り過ぎての仏木寺でした
仏木寺1
今回は、時間に余裕があるので、ゆっくりの出発でした
その為、もうすでに1組の団体さんが帰ったところで、ゆっくりお参りができました
仏木寺2
のんびり散策です

駐車場からすぐ見える石段を上がってきたため、こちらの山門は帰りに通りました
(またまたワープしてしまいました)
仏木寺3
そうこうしてると、次の団体さんが来たようです
チョコちゃん、早くお写真しようね

やはり団体さんは、こちらの山門からお参りされてました
仏木寺4
家の先達さん(今回5度目の伯母)は、少しあてになりませんねぇ

仏木寺5