犬連れお遍路さん 43番明石寺

やっと到着、四十三番明石寺です
追いかけていたお遍路さんともはぐれて、山の中を1時間半
やっと到着しました

運転中も雨が激しく降っていましたが、
お参りするときは、小降りになったような気がします
明石寺1
でも記念写真は、軒下の濡れない所でね

チョコちゃんの白衣は、結構濡れています
お参りするときは、雨の中待てしてるもんね
その為、チョコの白衣はお腹のところが泥汚れでまっ黒です
チョコちゃん、お参り頑張ったね

帰りにはぐれたお遍路さんと遭遇しました
お話を聞くと、道を間違え迷子になったようで。。。
でも、無事に着いて良かったですね。

雨も止みそうにないので、今日はこれでお家に帰りましょう