犬連れお遍路さん 45番岩屋寺

覚悟を決めての、四十五番岩屋寺です

駐車場は大きな道のすぐ側ですが、そこまでの道が狭く、駐車場も狭かった~
なんとか車を停めて、今度はお寺まで山歩きです
岩屋寺1
チョコちゃん、山ガール?
実はチョコの為に秘密兵器を買ってきました(^O^)/
「抱っこひも~!!」
嫌がるチョコを、無理やり押し込んで、本堂目指してGO!

やっと到着です
しかし本当はこの上があります
(チョコの後ろのはしごから登って行きます)
岩屋寺2
今日は雨なので止めておきますが、本当は上りたかった~(>_<)

残念ですが、本堂を後にし、今度は大師堂へお参りです
岩屋寺3

雨が激しくなってきたので、納経所で雨宿りさせていただきました
岩屋寺4
雨が小降りになったら、チョコちゃん抱っこひもの中だよ~ん