犬連れお遍路さん 70番本山寺

次は七十番本山寺です
しかし、二日でここまで来るとは思っていませんでした
お年寄り二人と犬を連れてだったので、ゆっくり廻ろうと思っていたのに
お年寄りは元気でした(^_^;)

本山寺に到着すると、駐車場はいっぱい
団体のバスも2台停まっていました

このお寺のお参りは時間がかかりそうだなぁ。。。と思っていたのですが
難なくお参りはスムーズに。。。
本山寺1
記念写真もスムーズに

そろそろ香川県(うどん県)が終了しそうな勢いなので
さぬきうどんを食べておかないと、と思っていると
駐車場出口の先に「うどん屋」さんの看板が!

昼食はそのうどん屋さんにしました。
今日もチョコちゃんは、クーラーの車内でお留守番です。