犬連れお遍路さん 87番長尾寺

八十八番から八十七番長尾寺へ

私の車のナビは、最後まで案内してくれないんです
「目的地周辺です、注意して走行して下さい」って、近くで見捨てられます

今回も見捨てられ、長尾寺の前を通過してしまいました

やっと駐車場に車を停めて、いざ本堂へ!

その後納経所で待っていると
「写真を撮らして下さい」っと、男性に声をかけられました
「えっ、私?」っと思いましたが、
しかし「どうぞ。。。」と返事した途端、レンズはチョコへ
しかも男性三人に囲まれての、チョコの撮影会が始まりました
チョコちゃん、モテモテです

やはりどこでもチョコの白衣は珍しがられ
その後も、母たちがトイレに行っているのを待っていると
お店の人から、「かわいい~!」と囲まれてしまう人気

なんとか犬連れお遍路さんにも、少し慣れてきたので
私もチョコちゃんの記念写真を撮りましょうかねぇ
どこがいいかなぁ。。。と思っていると
チョコの高さに合わせたような、記念撮影スポットが!
長尾寺1
ベストショットじゃーないですか!

これからはここでお写真しましょうね。

しかし、あとあと聞いたら、これ金剛杖を入れる杖立てでした(>_<)