犬連れお遍路さん 83番一宮寺

次は、八十三番一宮寺です

街中のお寺のようなので、こちらをお参りしてからお昼を取れそうです

しかし私の車のナビちゃん、
違う道案内をするわ
途中でみすてるわで、とうとう迷子に。。。

何とか道路の案内表示でお寺に到着しました

もう!ナビは信用せんぞ!!

皆さんがブログなどで書かれているように、ナビより道路案内の方が正確でした
しかし注意することは、逆打ちの場合はちょっと難しいですね
道路案内は、順番に回るように案内されているようです

気を取り直して、門の前で記念撮影
一宮寺1
チョコちゃん、ちゃんとカメラ目線でお願いしま~す

次の八十二番根香寺へ行く途中に、お昼をいただきました!
昼食1日目
お食事場所は通りすがりだったので、チョコはクーラーをつけたまま車の中で、お留守番です

これでお腹いっぱいです!