犬連れお遍路さん 5番地蔵寺

残りのお寺もあと少しで、今度は五番地蔵寺です

大きなお寺のようです
お大師様の後ろ姿が見えます
地蔵寺1
ここでは団体さんがたくさん来ているようです

チョコちゃん、邪魔にならないようにお参りしようね
地蔵寺2
門を入って、右と左に、本堂と大師堂が分かれていました
本堂には団体さんがいないようなので、今がチャンス!
無事にお参りできました

大師堂では、団体さんがお参り中です
チョコちゃん、ちょっとここで待っていようね
地蔵寺6
待っている間に、別の団体さんが本堂へ。。。

前後を団体さんに挟まれました~!

人の間をかき分けながら、何とか大師堂へお参りしようとすると
チョコちゃん、何かを見つけました
地蔵寺3
クンクン、なんでしゅか?

何かの実のような。。。
上を見上げると、大きな銀杏の木が!
地蔵寺5
少し臭いなぁと思ったら、銀杏の実がたくさん落ちていました
この時期は注意です
それよりチョコちゃん、お参り!お参り!