犬連れお遍路さん 21番太龍寺

お遍路さん最後の乗り物
太龍寺のロープウェイです!

乗り場の駐車場まではすんなり来たのだけど、肝心のロープウェイ乗り場が見つかりませ~ん!
太龍寺1
庭の手入れをされていた方に聞いてみたところ、
この橋(チョコの後ろの赤い橋)を渡って、建物の中にあるらしい
チョコちゃん、入って大丈夫なんだろうか。。。

何とかセンターってあったので、とりあえず抱っこひもの中にチョコを隠して、INしちゃいました
そーっとロープウェイに乗れました(ペットもOKです)
太龍寺6
ロープウェイから見える犬の像と一緒にチョコの後頭部です
(チョコちゃん抱っこひもの為)

太龍寺に到着!
お参りした後、チョコちゃん解放
太龍寺2
抱っこひもでチョコの背中と私のお腹がぴったんこだったので、チョコちゃんハアハアです

太龍寺3

さぁ、帰りのロープウェイに乗りましょうね
太龍寺4
ロープウェイの時間待ちの間に。。。

乗り場では「シイタケ茶」のお接待がありました
太龍寺5
お出汁の味がして、美味しかった!