2016年お誕生会

今年のお誕生会はチョコちゃんの誕生日に合わせて行う予定でした
しかしケーキが間に合わず、少し遅れてのお誕生会です

ケーキはみんなの顔が乗っている、「ワフ」さんのケーキです。
ワフ1
届いたばかりで、まだ凍っています

ネットで「犬 ケーキ」と検索すると、びっくり!
最近のケーキは顔が乗っています!!
写真を送って作っていただくため、2~3週間くらいかかります
そのため少し遅れてのお誕生会になりました

そして、これまた解凍に24時間かかるそうで。。。
ワフ2
解凍後、きれい(?)に飾り付けました

チョコちゃんより、ケーキのほうが可愛いかも
ワフ3
チョコちゃん、まだ食べれませんよ

みんなでお外で食べようね
ワフ4
カメラはこっちよ!
みんなこっち向いて!
都・鈴姫・チョコ みんなケーキをガン見です

チョコちゃん、誰も取らないから、ゆっくり食べようね
ワフ6

ワフ7

鈴姫、のどに詰まるよ
ワフ8
大きい口で食べない、女の子でしょ!

都ちゃん、クリームだけ舐めない!
ワフ9

チョコちゃん、お鼻にクリームついてるよ
ワフ10

今年もあっという間のお誕生会でした