犬連れお遍路さん 36番青龍寺

三十六番青龍寺です
大型バスの団体さんは、マイクロバスに乗り換えてお参りするようです
結構細い道ですが、マイクロバスの運転手さん運転うま~い!
途中出合いましたが、すんなり交せました

ここもペット禁止のお寺です
大雨の中、母と伯母をお見送りに、入口まで行ってみました
青龍寺1
この先は、長ーい石段のようです
母たちは大丈夫かしら。。。?

入口の横に「青龍寺」がありました
こっちはチョコは大丈夫なのかしら。。。?
と思いながらも、お写真パシャ
青龍寺2
チョコちゃん、ちょっと緊張して目が引きつってるー

中に入れないから、地図の前で写真撮っておこうね
(入ったつもりで)
青龍寺3
すごい雨だから、母たちが帰ってくるまで、車の中で待機してようね

帰ってきた母たちの話では、石段が長くて、金剛杖が大変役に立ったようです