犬連れお遍路さん 52番太山寺

五十二番太山寺です

大きな駐車場があったので、そこに車を停めて歩き出した時、
バイクに乗った近所のおばさんらしき方が
「この先にも駐車場あるよ、ここから歩いたら遠いよ」と教えてくれました

早速車に乗り込み先の駐車場まで。。。
初めは良かったけど、だんだん道幅狭くなる~狭くなる♪
もしだめだったら、下がればいいや。。で行ったけど
結局対向車は来ませんでした ラッキー(^O^)

とうとう一番近くの駐車場まで行けました
太山寺1
その為かお参りもスムーズに

なぜか、あまりお遍路さんがいません
太山寺2
みんな下の駐車場に停めているのかしら。。。

このお寺には、大師様とつながっているコマがありました
太山寺3
またまた、チョコちゃん回せません
今度は、私が代わりにしましょうね