犬連れお遍路さん 58番仙遊寺

今度は山道をどんどん進んで、五十八番仙遊寺です
少し狭い道でしたが、前の大型バスに追いついて、後はスイスイでした
しかしバスについて行ったので、バスの旋回場にまでお邪魔してしまいました
普通車はバスの旋回場の道を左に曲がるようです
(バスの添乗員さんに教えていただきました)
まぁ、初心者おばさんお遍路ですからね

後の車に追い越されながらも、無事駐車場に到着!
仙遊寺1
バスの団体さんの後をついてお参りしました
チョコ「みんな、あっちに行ったよ」

丁度雨も降りだし、団体さんの後をついて行ったので、道はぐしゃぐしゃ状態でした
チョコに待ては、少しかわいそうでしたが、お参りしなくてはいけないので我慢してね
仙遊寺2
チョコは雨道、水たまり、平気です
(誰に似たのでしょうか??)

チョコちゃん、大胆ねぇ~
仙遊寺5
チョコ「かーしゃんが伏せって言ったんじゃん!」

チョコが神経質な犬でなくて良かった
足元が悪くても、ちゃんと待っていてくれます
仙遊寺3
チョコ「かーしゃん、まだ~?」