犬連れお遍路さん 73番出釈迦寺

七十三番出釈迦寺です

またまた近くでナビに見捨てられたところ、駐車場の警備員さんが「こっち、こっち」と案内して下さいました
でもお寺はどこ?
なんか違うような。。。

よく見ると、町内のお祭りのようでした
駐車場が違うじゃん!

気を取り直して、今度は地図を頼りにノロノロ運転です
すると、「工事中の為通行止め」

がぁーん!!

迂回の道は、車が一台通れるだけの幅。。。

大丈夫かしら
げっ、対向車来たよ
あっ、バックして下さるんですね、良かった良かった
(おばさんだから、運転が下手だと思って下さったのかしら)

何とかお寺に到着しました!
出釈迦寺1
お参りを済ませて、では次のお寺へ出発

帰り道は反対側で、少し広い道でした
でもさっきバックしてくれた車も他県ナンバーだったけど。。。