犬連れお遍路さん 67番大興寺

六十七番大興寺です

チョコもだんだん疲れてきたのか、お写真に表れてきました
大興寺1
チョコちゃーん!って呼んでも反応が鈍くなりました

そー言えば、チョコの「抱っこー」ってする回数も増えてきたような。。。

ちっちゃい体でよくここまで頑張ってきました
さすが、テンション高いジャックラッセルテリアです

納経所での順番待ちの間に、チョコとベンチで一休み
お隣に座っていらしたご婦人は、
何と雲辺寺から歩きで来られたらしい(゜o゜)!
軽ーく「ほんの8キロよ」って。。。
すごーい!!
チョコちゃん、私たちも頑張らないとね!

大興寺2

我が家のお年寄りたち(伯母と母)は、まだまだ元気そうで
次の「雲辺寺」まで、頑張るそうです (^_^;)

お遍路さんって、お年寄りを元気にするパワーがあるようです