ティアガルデン

神石高原町にある、「ティアガルデン」へ行ってきました。

どこでも犬と一緒に入れる、犬好きにはとっても嬉しい施設です。

園内はとっても広い芝生の広場があり、お弁当を持って来て楽しめそうです。
芝生広場

牧場があり、牛さんやお馬さんがいました。
チョコちゃん、牛さんと初対面です。
牛さんと
興味津々で、柵の中まで入っていきそうです。

涼しげな木陰もたくさんあります。
DSC_1414

散りかけていましたが、まだ桜がきれいでした。
桜並木
桜吹雪の中のチョコ

今回はどんな所か見るだけのつもりで短い時間でしたが、カフェもショップも犬OKという事でした。
今度はゆっくり来ようね。

お隣のドッグランへ。。。
チョコちゃん、暑かったのか、急に池にチャポン!!
クールダウン中です。
DSC_1424
きれいな方の池でよかった(^_^;)

でも乾くまで帰れませんよ!
お風呂は大嫌いなはずなのに、水を見ると入りたくなるのはなぜでしょう?