アジリティ競技会

チョコちゃんは、運動が大好きです。
特にジャンプするのが大好きです。
そんなチョコは、アジリティ競技が大好きです。
飼い主の私は、運動はあまり好きではありません。
しかしチョコのためと思い、頑張っています。p(^.^)q

これは2014年に、チョコちゃんの住む街であった「FCI西日本大会」です。

ビギナーで頑張りました!
チョコちゃん、1度も走れるようになったのですが、飼い主さんの訓練不足で「万年ビギナー」です。
ごめんね (^_^;)

なんとチョコちゃん、この走りで10席をいただいちゃいました\(^o^)/
最初で最後(?)のリボンは、「チョコ」色でした。
チョコリボン
翌日のBHテストも合格で、お利口さんのチョコでした。

今月末に、わが街で年に1回の競技会があります。
今年はオビディエンスにだけ参加し、大好きなアジリティはお休みの予定です。