海辺のドッグラン

広島県福山市内海町に新しくできたドッグカフェ&ドッグランに、みんなで行ってきました。
勢揃い

ドッグカフェと一緒になっているので、ドッグランの中でも食事ができて、とても楽しく過ごせました。
チョコちゃんは、相変わらず「ちょーだい!ちょーだい!」でした。

都鈴
都ちゃんと鈴姫ちゃんは、初めての場所だったので、ひっつきもっつき状態でした。

「ころりん」さんのFaceBookにも、みんなで載せていただきました。

お二人で、ドッグランとカフェを切り盛りされているのに、メニューも充実していました。
HPはこちらから

目の前は海で、砂浜の波の音を聞きながら、ドッグランで癒されました。
とても楽しかったので、あまり写真を撮る暇がありませんでした。