漁師の浜売り

チョコちゃんと海までドライブです

実は福山市内海町の横島で行われている「漁師の浜売り」へ行ってきました

ここでは、朝から漁に出た船がお昼頃帰ってきて
その船の側で獲った魚を売ってくれるのです

お魚目当ては、母と叔母

チョコと私はその付き添い

たくさんの人が船の周りに。。。

こんな感じでお買い物しています

チョコちゃんは、お魚より港の匂いが気になります

かーしゃん、なんか匂いましゅよ!

落ちていた網が気になるようです

今度は港の中を探索中

細い桟橋も、岸壁すれすれでも
平気でどんどん進んで行くチョコちゃん
引っ張られる私が怖い!

街中とは違う雰囲気なので、興味津々です

暖かくなったら、海へ泳ぎに来ようね
(泳げるのかしら。。。)