カフェテラス

今回も街散歩の第二弾

広島県福山市の駅周辺の商店街をぶらぶら散歩です

チョコちゃん、今日はおニューのハーネス

ブラックで、ちょっとかっこいいでしょ!

早速気になる雑貨屋さんの前で

写真を撮っていると、店員さんに睨まれちゃった~!

退散ですっ

次の交差点では、お店のウィンドウから熱い視線が。。。
店員さんが全員チョコちゃんを見てる?!

しかも中から出てきてくれて、チョコをなでなで

チョコしゃん、うれちぃ~!

店員さん曰く
ジャックラッセルテリアを飼われているとの事。。。
なぜかジャックラッセルテリアを飼っている人は
「ジャック大好き!!」な人が多いですね

なでなでしてもらったら、今度は別のおじさんから
「娘さん?」って問いかけられ。。。

「???」

私が娘?
いや、そんなことはない!
私はおばさんだ!

何の事かよく聞いてみると
チョコちゃんが女の子か?って聞いていたんだそうです

そうです!チョコは女の子です
そうそう今日はブラックのハーネスだったんだ
ちょっと男らしいかもね

かーしゃん、のどか湧いたので
そろそろ休憩を。。。

本通りのカフェ「アンブレラ」さんへ

本当はテラスでいただくのですが
お客さんがいなかったので、少し中に入れていただきました

ガラス越しのチョコ

テラスの側の席でコーヒータイム

そーやってると大人しそうに見えるよ、チョコちゃん

コーヒーブレイクが終わったら、散歩再開です

久松通と霞通りの交差点にある「亀川」さんの店先で

面白いタオル発見!

なんと「般若心経」が絵文字で!

これ持って、お遍路さんしたかった~ぁ!