ドッグランでおなかいっぱい

今日は日ごろの運動不足を解消しましょうと、広島県福山市内海町にあるドッグラン「ころりん」さんへ

以前も海のドッグランで来たところです

ここはドッグランの中にテーブルや椅子があり、ランの中でお食事などもできます

(チョコちゃん、ちょっと走りが変)

飲み物等は、隣のカフェから持ってきてくれます。

犬用のお団子を頼んでみました

食いしん坊のチョコは、ランの中で食べると大変なことになるので、隣のカフェでいただきます

チョコちゃん、食べ物を前にすると、とってもいい顔するねぇ

お団子を食べたら、ランへ戻って運動よ!

と思っていたら
食いしん坊チョコちゃん
ランに戻ると、他のわんちゃんの食べ残しを狙って、テーブルの上へ…
きゃー、はしたない!
なんて子なんでしょう!

お団子1.5頭前いただきました~ はぁ~あ

その後も。。。

私のランチを狙ってる。。。

チョコの食欲は、いつ落ちるんでしょうかねぇ。。。