ヒマラヤチーズ

おやつ大好きチョコちゃん
どんなおやつもあっという間に食べてしまいます

歯磨きガムも、ミミガー、アキレスも、数分しか持ちません

ちょっとでも長持ちできるかも…と期待して
ヒマラヤチーズ
ヒマラヤチーズを与えてみました

チョコちゃん、苦戦しているようです

長持ちしています

ガブっといっちゃってますよ
ヒマラヤチーズ
チョコちゃん、必死です

えっ? チーズがとんがってる!
ヒマラヤチーズ2
予想外の展開です!

味わっているというより、歯で削ることに集中しているようです
ヒマラヤチーズ4
だから鉛筆削りになっちゃうんですね

30分でこんなになっちゃいましたが、まだ残っています
ヒマラヤチーズ
長持ち作戦は、大成功でした

小さくなったチーズは、レンジでチンすると食べやすくなるようです