お伊勢参り

無事に高野山のお参りが終わり、次は鳥羽へ
本日のお泊りは、鳥羽わんわんパラダイスです

和歌山から鳥羽までドライブです
ナビで検索すると、5時間!
えっーそんなにかかるのー?!

あてにならないナビだから、あらかじめPCで検索していたルートで行きましょう

ナビの「あっちに曲がれ、こっちに曲がれ」の指示を無視して鳥羽まで突き進むこと4時間
何とか予定の時間に到着しましたヽ(^o^)丿
伊勢1
鳥羽わんわんパラダイスホテル

今月はジャックラッセルテリア月のため、チョコちゃんの宿泊料は無料
おまけに私が今月誕生日だったため、福引でチョコちゃんのケーキをゲット
伊勢2
夕食時のデザートに。。。

夕食にはビールの生大を注文、すると。。。
伊勢3
ちょっと大きすぎません?
特大ジョッキでした

チョコちゃんのメインディッシュは「わんバーグ」
伊勢4
わんバーグの後に、福引のケーキも食べたチョコちゃん
ちょっとカロリーオーバーでした

食事の後は、予約していた撮影会へ
伊勢5
さすがプロ、チョコちゃん可愛い~(親バカ)

カメラマンさんの「リードを外せますか?」のご要望に
「もちろん!」と答えると
「自信ありますねぇ~」と返ってきた。。。
聞いてみると、おとなしく撮影させてくれる犬の方が少ないとの事でした
チョコちゃん、こんなポーズも取れますよぉ
伊勢6
見返り美人??
カメラマンさんいわく
ジャックラッセルテリアでこんなおとなしい撮影は初めてとの事でした

次の朝は、鳥羽湾を見ながらお散歩です
伊勢7

朝ごはんはバイキング
伊勢8
チョコちゃんは、いつものフード

これから母たちのお伊勢参りにお付き合いです
伊勢までは伊勢志摩スカイラインを通って
伊勢9
展望台で休憩です

紅葉してる?
伊勢10
母は福引のため、お店の中へ
結果は、ボールペン!

伊勢神宮へ入れないため、五十鈴川からお参り
伊勢11

暇なので、おかげ横丁を散策
伊勢12
チョコちゃん、大あくび

宝くじ売り場で運試し
伊勢13
このかえるの頭にのせて拝むと、宝くじが当たるそうで

すると。。。
伊勢14
当たった~~~

千円ゲット!
伊勢15
やったーヽ(^o^)丿

これでチョコちゃんにお土産買って帰ろうね!
伊勢16
チョコちゃんの誕生石と真珠のストラップ