日産リーフのモニター

日産リーフのモニターに応募してみました
1週間くらいのモニター試乗です

我が家の車CR-Vちゃんは、もう12年以上のご高齢です
「年内には、新しい車を決めないと」と思い、いろいろな車を試乗しています

初めての電気自動車に、ワクワク
「たくさん乗って下さい!」とのお言葉に甘えて。。。
神石高原町のティアガルデンまで、紅葉を見に行っちゃいました
日産リーフ1
神石高原町は、わが街からはお山の上です
坂道のせいか、電気はなくなる一方。。。少し不安です

出発の時は「174キロ」まで走れるって言ってたのに
日産リーフ2
半分近くの「95キロ」までになっちゃいました(>_<)
帰りは大丈夫か?!

ティアガルデンでは、ロングリードで
チョコちゃん、大はしゃぎ
日産リーフ3
電気の心配なんて、すっかり忘れています

紅葉もきれいで、楽しいね
日産リーフ4
来てよかったねぇ

今日はゆっくりカフェまで堪能
日産リーフ5

おまけにランチまでいただきました
日産リーフ6

チョコちゃんは、こっちのおやつね
日産リーフ7

帰りはすっかり忘れていた電気の事を思い出し
「下りだから大丈夫」と、言い聞かせながら
山を下りると。。。
日産リーフ8
なんと!!
「137キロ」まで復活です

恐るべし、電気自動車!