ペット博 IN 広島

広島で初めてのペット博が開催されました

チョコちゃんも遠征で参加してきました
ペット博1
すごい人です

チョコは「わんわんレース」と「待て選手権」に出場!
結果は。。。ドボンです

気分を変えてお昼御飯です
ペット博2

チョコしゃんにもくだしゃーい!
ペット博3
チョコのご飯じゃないよ

ちょーだいよ!!
ペット博4
チョコの要求吠がうるさいので、おやつコーナーへ

チョコちゃん試食しまくりです
ショップのお兄様たちから、沢山のおやつをもらって
チョコちゃん、満足!満足!

おやつコーナーの次は
ハロウィンコーナーで仮装もさせてもらいました
ペット博6
こちらでもお姉さんのおやつに釘付けです

これ以上食べるとおデブになっちゃうので、退散です
ペット博7
チョコちゃん、帰りの車の中でも
「おやつ~」な目で運転席を凝視です

お家に帰ってペット博で買ったおやつを、チョコに見せると
ペット博8
チョコちゃん、満足なご様子です
(下の星条旗のブランケットは、じゃんけん大会で母がゲットしました)

かわいいお洋服や、小物などいっぱいありましたが
やっぱり、チョコはおやつが一番のようでした