犬連れお遍路さん 8番熊谷寺

今度は八番熊谷寺です
ナビの情報では、すぐ近くのようです

駐車場に到着したら、納経所が目の前に。。。
でも、まずはお参りから

本堂へは、駐車場横の細い道路を上がって行くようです
熊谷寺1
チョコには、良い散歩道です

本堂にお参りして、次は大師堂。。。
すごい階段!
チョコちゃん、頑張って登り切りました!

大師堂のお参りが終わって、へとへとのチョコ
熊谷寺2
かーしゃん、これ下りるの~
チョコちゃん、階段の上から見下ろして、下りるのをあきらめたようです

抱っこで下までおろすと、今度は元気復活しました
熊谷寺3
チョコしゃん、元気でしゅよ

この後、駐車場まで元気に歩いてくれました