犬連れお遍路さん 7番十楽寺

そろそろお昼なんですが、ご飯を食べさせてもらえましぇーん!
お昼も食べずに、七番十楽寺です

こちらのお寺は、目にご利益があるそうで
チョコちゃんが、白内障にならないように、お願いしましょうね

十楽寺に到着です
十楽寺1

本堂のお参りが終わって、大師堂へ行く途中に
「治眼疾目救済地蔵尊」がありました
十楽寺2
チョコちゃん、お参りです

入るときは感じなかったのですが、
少し変わった山門でした
十楽寺3
文字も変わってる。。。
裏には入口があるようで、中に入れるようになっていました

このお寺のお向かいに「たらいうどん」のお店がありましたが
お昼休憩もなく、次のお寺へ。。。