犬連れお遍路さん 12番焼山寺

今日の一番の難所、十二番焼山寺です
いろいろなホームページを見ると難所率高そうなので、気合を入れて運転します!

前にも後ろにも車がいないので、ゆっくり安全運転
途中で対向車に会いましたが、すれ違いOKな広さの道でラッキー
難なく駐車場まで到着できました

これなら、わが町の田舎道の方が怖いかも。。。

駐車場からの入口です
焼山寺2
チョコと張り切って歩きましょう
まだ二ヵ寺目なので、チョコも元気です

しかし駐車場からの歩きも結構な距離がありました
焼山寺3
ちょっと遠いんでないかい?

やっと到着
焼山寺1
チョコしゃん、疲れた~

手水舎で手を洗っていると、中に苔が。。。!
焼山寺4
とってもきれいでしゅね
チョコちゃんも、びっくり

焼山寺5

納経を待っております
焼山寺6
中の方と目が合ったチョコ

焼山寺7
かーしゃん、ぞうさんがいるよ

閻魔さまとチョコ
焼山寺8
チョコのしまりのない顔で、閻魔さまが怖くない。。

帰り道はマイクロバスに遭遇しましたが、バックで何とか交せました
これで難所は通過できたので、あと少しで結願です!