オールナイトの嘔吐

またまた、チョコちゃんオールナイトの嘔吐です。
今回は、よほど嘔吐が苦しかったのか、夜中に「かーしゃん、お腹痛い」と訴えていました。
しかし、どうすることもできず、お腹をマッサージをしながら、そのまま朝に。。。
おまけに、翌日には血便まで。。。(T_T)

急いで病院に連れて行き、いろいろ検査をしてもらいました。

初めは膵炎を疑って血液検査を行いましたが、すい臓も胃腸も異常なし
異物かなと思って、今度はエコー検査をしても、異常なし
またまた原因不明でした。
お薬と胃腸にやさしいフード缶をもらって、今回も様子見です。

こうなったら神頼みで、母からもらった「首無地蔵」のタオルで願掛けです。
嘔吐
チョコちゃん、何か感じる?

早速ドッグフードも胃腸にやさしいフードを注文しました。
胃腸用フード
通販大好きチョコちゃん、チェックしています。
少しは元気になったみたいです。