想像つわり?

先日チョコの嘔吐が止まらなくて、朝一で病院へ。。。
前日の夜中から朝まで、何回も嘔吐し続けていました。

しかし、お出かけ大好きのチョコちゃんは、病院も大好きです!
待合室でうれしくて、はしゃいでいました。
チョコちゃん、具合が悪いように見えないよ。。。(^_^;)

何か病気になったのかしら。。と先生に相談したところ
「病気ならもう少し元気がなくなるんだけど…」と、

すみません、家ではもう少しおとなしいのですが。。。(>_<)

思い当たることといえば、先月ヒートが終わったばかり、
おまけにチョコちゃんはよく偽妊娠をするので、まさかこれは「つわり」?

まさか偽妊娠だけでなく、想像つわりも?!

今年は7歳になるチョコちゃん、
また赤ちゃんを産む気なんですね。。。

ぬいぐるみを育てているチョコちゃんです。