唐戸市場

先日、下関市の唐戸市場まで「ふく」を食べに行ってきました!
こっちで食べるとお高いので、市場のセルフサービスの「ふく」をいただきます。

福山から下関まで、みんなで大移動です。
人間3人、犬3頭の旅です。
チョコちゃんの席は、助手席
人間2人は後ろの席
柴犬2頭は、トランクへゲージを入れてそこでお休み

いつも高速の時は、チョコは助手席のキャリーバックの中ですが、今日はカートの中です。
カートでは少し自由が利くので、運転の邪魔を。。。
その為、長い道のり、ずーと怒られていました。

唐戸市場へ到着!
唐戸市場1
チョコちゃん、前のめりです。

唐戸市場で買って、いただきま~す!
唐戸市場2
唐戸市場の外のベンチで、豪華な朝食です。
日曜日は市場のオープンが朝の8時からなので、行動の早いうちの家族は朝4時に出発しました。
着いた時間は、ジャスト8時!
これから、朝食です。

市場の外は、沢山ベンチやテーブルがあって、犬連れでも大丈夫でした。
唐戸市場3
ソフトクリームも食べて、さぁ帰りましょと時計を見ると、まだ10時です。

最後に、唐戸市場の前で記念撮影!
唐戸市場4