お片付け

おもちゃのお片付けは苦手なチョコですが、食べ終わった食器はお片付けします。
昨夜もキッチンで洗い物をしていると。。。
「かーしゃーん、これも洗って!」と言っているかは不明ですが。
お片付け
食べ終わった食器を持ってきました。

「んっ!?」
ご飯の器は洗ったはず…
この前から水の器を、ピュアクリスタルからご飯と同じ食器にしたような。。。
「えっ!!」
チョコちゃん、水が入った器を持って来ていました!
チョコの水飲み場は、大洪水です!

きゃー、バスタオル、バスタオル!
水浸しの床を拭いていると、そばでチョコはなぜか大喜び、しっぽフリフリ「なぜや?」
その姿に、思わず大笑いしてしまいました。

チョコちゃん、その器重かったでしょう?
どうやって取ってきたの?

力持ちのチョコちゃんにはかないません。
ピュアクリスタル、復活です!
ピュアクリスタル
夏場だけ使っていたのですが、これからは一年中です。

チョコちゃん、これなら持ち上げれないでしょう。