前肢マッサージ

ツボの位置も触って覚えないと分からなくなってりまうので、今日はチョコちゃんの前肢のマッサージです。
実験台のチョコは、大好きなソファでのんびりお寛ぎ中です。

しめしめ今がチャンス!
レッスン レッスン
曲池
腕のツボをマッサージ
CHOCO「なに!? かーしゃん?」(心の声)
「また、マッサージの練習でしゅか…」

チョコの怪訝な眼差しもお構いなしに、次は肩甲骨のツボをマッサージ…?
あれぇ、場所はどこだっけ…?
テキスト テキスト。。。

肩井
CHOCO「かーしゃん、大丈夫?」
今度は、チョコちゃん心配そうな眼差しで見てくれています。
教えてもらっていた時は、すぐにツボが分かったけど、一人で練習すると難しいですねぇ

1日に1個づつ覚えていくから、チョコちゃん、実験台お願いね!