手作りマット

エアバギー用のマットを手作りしました!
材料費はすべて100均で調達したので、合計600円!

バギーのマットに合わせて、100均のすべり止めマットをカットカット✂
後は毛糸をマットの網目に、編み針でかけるだけ
バギーマット1
結構裏面がふわふわして気持ち良かったので、リバーシブルで使えそうです。

100均のすべり止めマットだから、好きなサイズに切れて、ぴったりサイズに出来上がりました。
バギーマット2
CHOCOのがりがり攻撃にも耐えられそうです。

CHOCOちゃん、すでに「あたちのものよ!」アピールです。
バギーマット3
そうです、これはCHOCOちゃんのマットです。。