ショックレス首輪

今年のお誕生日プレゼントは、ハフマンさんの首輪です。
ショックレス首輪

ハフマンさんに問い合わせたところ、とても親切に対応していただきました。
CHOCOの頸椎ヘルニアの事を話すと、CHOCO用は特注で作ってくださり、その他の柴犬都ちゃん、鈴ちゃんの首輪も、それぞれの特徴とかを考え、いろいろアドバイスしていただき、やっと出来上がった首輪です。

柴犬sで記念撮影。。。
都鈴
鈴ちゃん、都ちゃん、お写真は嫌いですか。。。?
それとも、そっちに私には見えない何かがいるのでしょうか??

追伸:ハフマンさんにお礼のメールを送ったら、ホームページに載せていただきました。

http://item.rakuten.co.jp/haffman/c/0000000228/

http://item.rakuten.co.jp/haffman/432158/