そろそろ慣れた?

今日はCHOCOの訓練の日でした。
朝から晩までドッグスクールにいるので、いつもこの日はお疲れです。
今日も帰ってからソファの上でお眠りです。

訓練の日は温灸で体をメンテナンスしましょう…と、いつものように呼んでも、反応が鈍い。
なにやら身体から、イヤイヤオーラが出ているもようです。

イヤイヤで、ストレスが溜まっちゃいけないので、大好きなソファの上で温灸しましょうね。

ごちゃごちゃしていますが、ここがCHOCOのおくつろぎポイントなんです。
ソファの上のブランケットの上のレギンスの上の帽子の上です。

私も温灸のテクニックが上達したのか、CHOCOが慣れたのかは分かりませんが、CHOCOちゃん眠ってしまいました。
(「かーしゃん、CHOCOは疲れているの!」とCHOCOの心の声)
枇杷の葉エキスはペーパータオルに付けて、温灸ポットに被せれば、穴をふさいで煙もあんまり出ませんでした。
だんだんされるCHOCOも私も慣れてきたみたいです。