おのみちBeerフェスタ2015

おのみちBeerフェスタに行くには、何としても電車に乗らなくてはならない!
CHOCOをカートに入れてチャレンジしてみた。。。
改札で「キャリーバックは?」と聞かれ、「このカートの上部が取れてキャリーバックになります!」と言ったけど、結果はNGでした。

「じゃキャリーバックがあればいいんでしょ!」と心の中で叫びながら、翌日キャリーバックを持って再チャレンジです。
キャリーバックin
カートにキャリーバックをinしちゃいました~
このキャリーバックはカバーが付いているんだけど、カートに入れるために裸にしました。

この作戦は大成功
電車に乗れちゃいました。

さぁ、CHOCOちゃんBeerフェスタに行こうね
CHOCOちゃんも、Beerの泡を少しなめて参加です。
CHOCOとBeer
かーしゃん、Beerよりソーセージちょうーだい!

チケット5枚分Beerいただきました~(^◇^)
さぁ福山へ帰ろうか…と思っていると携帯が♪
桂馬でてんぷら買ってきて~」と…
CHOCOちゃん、ミッションだ!
お買い物する間、ちゃんと待っててよ! と、いざ商店街へ。。。
お店の前にカートを停めてお買いもの…すると、CHOCOの泣き叫ぶ声が商店街中に(>_<)
CHOCOちゃん、その「待て」しながら泣き叫ぶのなんとかしてよぉ~
母からのミッションも無事(?)に終了し、商店街を急いで退散

駅までの帰り道、ちょっと記念撮影
CHOCOと富美子像
おのみち堪能~

帰りも電車に乗せてくれるかしら。。。ちょっと不安
CHOCOちゃんをキャリーバックへ入れて…さぁ改札口へ!
尾道駅
入れましたぁ CHOCOちゃん、キャリーバックの中です。

CHOCOちゃんが電車でとってもおとなしくしてくれたので、私は立ったまま眠ってしまいました。
終点が福山駅でよかった。
福山駅
初めて電車に乗れた記念に福山駅前でパシャ(^^)v
ローラしゃん
ローラしゃんとパシャ
CHOCOちゃん、本物のローラちゃんは苦手ですが、動かないローラちゃんは大丈夫なようです。

先日、「エアーバギーで電車に乗れますか?」と聞かれましたが、今回の検証でキャリーバックを一緒に持って乗ればOKです!