アドバンス講習会

CHOCOちゃん同伴の講習会in尼崎です
ペットマッサージセラピストになるための講習会2日間です

先日から歩けなかったり、歩けるようになったりのCHOCOですが、休憩を入れて4時間近くのドライブ、よく頑張ってくれました

かーしゃん、やっと着いたね
尼崎001
これから講習会です!
CHOCOちゃん、パートナーよろしくね!

お勉強はCHOCOと机を共にして。。。
かーしゃん、ちゃんとお勉強してた?
尼崎002
チェックの厳しいパートナーです

一日目終了、CHOCOと一緒にビジネスホテルにチェックインです。
尼崎003
こちらのホテル、なんと「館内ではペットをゲージに入れる」という規則がありますが、ペット料金はなく、一緒のお部屋に泊まれるのです!
詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。
(※残念なことに、現在はペット同伴不可になっていました)
CHOCOはカートでチェックイン、カートでお休みでした。
カートって便利~、買っててよかったわ~!

二日目のメインイベントは試験です。
マイペースのCHOCOちゃんは、試験中に「ピチャピチャ」、机の上のお水を飲みだすは、周りをキョロキョロ。。。
一緒の机でお勉強した皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

試験の結果は不明ですが、無事に講習会は終了できました。